8月最終日!

キッズCAMP

こんにちは。今日で8月が終わりです。

長かった夏休みも終わり学校が始まって一週間経ちました。

子ども達は元気いっぱいです(≧▽≦)

午前中は児童発達の子ども達が元気におままごとなどで楽しく遊んでいます。

 

 

 

 

『絵本を楽しく見てます♪』     『おままごとにて、上手に切れました』

今日のアミタイムは「ビー玉キャッチ」を行いました。

チームを分けをしてその中で一人一人役割を決めてアミタイムを始めました。

 

 

 

 

『ビー玉を集中しながら待ってます』     『ビー玉を転がすよ。』

外では野球をやりました。野球をやっている子が一つ一つ丁寧にボールの投げ方や打ち方を

教えていました。お迎えが来るまでにはみんな上達していてびっくりしました。

 

 

 

 

 

『いくよぉ。打てるかな』

学年が違う子達が集まって始めた野球でしたが一つの輪(チームワーク)ができて

見ていてとても嬉しかったです。

明日から9月になり、5時間目までの授業になるけど頑張ってね!

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

 

タイトルとURLをコピーしました