❤バレンタイン大作戦❤

アミスター

今日は、男の子も女の子も

なんだかソワソワしちゃう日ですね♡

そんな今日のグランアミスターの活動は「クッキング」でした。

『バレンタイン大作戦!!』と題して

サクサクの絞り出しクッキーを作っていました!!

何日も前から今日のクッキングに向けて

・何をつくるか

・材料は何が必要か

・必要な調理器具はなにか

・どのような手順でおこなうのか   etc.

何度も調べたり、話し合ったりしていたようです!!

さっそく活動の様子を覗いてみました👀

とても慎重に丁寧に絞り出していますね!!

なんだか不思議な絞り出しも発見しました!!

チョコもたっぷりかけて・・・

上手に出来上がったようです♪♪

誰にあげるのかな👀👀??

そのころ、アミスターと第2アミスターは

ジュースのパックに新聞紙を詰めまくってました!!

ぎゅーっとぎゅーっと

そんなに詰め込んで何を作っているのか

気になると思いますが、、、それは完成してからのお楽しみです!!

今日は先週に比べて、お休みの子の人数も落ち着いてきました!!

それでもまだまだ、日常の賑やかさとまではいきませんが💦

寒さもまだ厳しい日が続いていますので

体調管理には十分気を付けてお過ごしください!!

本日のブログは『あ~ちゃん』でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました