2月生まれのお誕生会!!

アミスター

こんにちは!今日は日差しが暖かく気持ちの良い一日でした。(*´▽`*)

今日のVIDAもアツいです!!

その理由は・・・・・

「誰にだってやってくる~♪」イェイ✌

「一年に一回やってくる~♪イェイ✌

「それは、それは、それ~はね♪」

「お誕生日~♪」

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

にょんちゃんお手製のバースデープレートでハッピーバースデー🎉

黙食でしたがみんなの顔が「美味しい」って、

表情がたくさん見られました(*´▽`*)

お誕生日を迎えるみんなにとって素敵な1年になりますように❤

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました