あいにくの雨だったけど・・・☔

相談支援

こんにちは。一週間のスタートは、、あいにくの雨でしたが・・・

今日は、振替休校日の学校もあり、雨にも負けず、朝から元気な

「おはよう」を聞くことが出来ました。

午後からは「ただいまー」

帰りは「さようなら」「また明日ね」と・・朝からみんなに会えると

色々な挨拶を交わすことが出来、気持ちがピシッ!としますね。

挨拶の大切さを改めて感じました☺

今日の相談支援は、午前・午後共にご自宅に訪問に出かけました🚘

ご自宅に訪問する事で、個々のご家庭での様子を聞くことが出来、

利用者さんの新しい面を知ることが出来る瞬間です☆彡

ご本人との関わり、ご家族との関わり、事業所との関わりを大事にし、

様々な視点から利用者さんに寄り添えるようにしていきたいです。

明日も学童・放デイのみんなの笑顔を楽しみにしているね(*’▽’)

元気に帰ってきてねー

今日のブログ担当は、相談支援の「もーちゃん」でした♡

タイトルとURLをコピーしました