ぽかぽか春の気配

アミタイム

早いもので、もう『3月』

今日は春の気配を感じるような、ぽかぽか陽気でしたね。

今週の児童発達支援のテーマは『ひなまつり』

ハサミでチョキチョキ。

指先を使ってのりやシールをペッタン!!

個性豊かな『おひな様』ができました。

そして・・・おひな様に変身!!

とっても可愛い♡

午後は小学生。

今日のアミタイムは個別療育『コロコロ迷路』

迷路と言っても、紙に書かれたものではなく、

子ども達とQBが一緒に作った大きな大きな迷路です。

体を大きく動かさないとボールが動かないので、

バランス感覚も大切になってきます。

みんな楽しそう!!

ボールをうまくコントロールするのに

少し苦戦していましたが・・・

諦めず頑張っていました。

思い出がつまった今の施設で過ごすのも、

残り1か月・・・

感謝しながら楽しく過ごしてね。

今日のブログは『くっきー』でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました