👨🏻New Face👧🏻

VIDAの仲間

こんにちは‼︎

みかん🍊です

6月に突入♪

新しいスタッフの紹介をしたいと思います🍀

4月にスタッフになった7名と6月から新たに仲間入りした3名の紹介です✨

まずは児発スタッフ🐤

左から『めめ』『じゅん』『イトウさん』

『イトウさん』←キャンプネームが決まったら教えるね‼

午前中しかいないからあんまり会えないかもしれないけど、

出会ったら声を掛けてね♡

そして、アミスターとキッズCAMPのスタッフたち🦋

『めだか』『ジャビ』『ホルン』

『ルビー』『ネオン』『マザー』『もくもく』

名前の由来はそれぞれのスタッフに聞いてみてね🕊

子どもたちも増えたけど、スタッフも増えて益々賑やかなVIDA💖

これからもっと楽しくなるね🎵

そんなみかんもVIDAに入ってそろそろ2年が経ちます…

「みんなみかん🍊の事は覚えてくれてるのかな?」とか

「VIDAに入ってからの2年はとっても濃いなぁ~」と

しみじみと思いながらブログを書いています(´艸`*)

みかんはまだ新しく入った1年生の名前と顔が覚えられてないから

たくさん遊んで覚えたいなぁと思っています🌈

これから暑い夏が待ってるので、水遊び💦とかしてみんなと一緒に

思いっきり楽しい事が出来るのを楽しみにしてるよ(*´ε`*)

やりたい事があったらいつでも何でも言ってね‼

今までよりもパワーアップしたVIDAをたくさん楽しもうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

タイトルとURLをコピーしました