お日さまに負けないくらい元気いっぱいの子どもたち🌞

グランアミスター

今日も暑い一日でしたね〜🥵💦

お日さまに負けないくらい元気いっぱいの子どもたち☀️

はじける笑顔に癒されます☺️

みんな本当に可愛いな〜😍

連日、児童発達支援や放デイへの見学者がいらっしゃいます😊

各関係機関からの紹介やホームページを観ましたなど様々ですが、

VIDAを選んでくれた、という事がとても嬉しく思います♪

見学が終わってお帰りになる保護者様を見送りながら、

いろいろとお話しを聞かせて頂いて、少しでもお力になれたら良いな・・・

と日々思います。

VIDAを知って、VIDAの事が気になったら、是非見学に来てみて下さい😁

 

さて、今日のグランアミスターのお友だちの様子です🙋‍♀️

今日の流れをみんなで確認して、

いざ開始です‼️

真剣に、丁寧に、

🥔むきむきむきむきむきむき・・・

とっても上手に出来ました💮

さてどんな料理に変身するのかな😋

楽しみルンルン🎶

ブログ担当『りんりん🍎』でした~٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました