女の子だけでショッピング🎀

おでかけ

こんばんはルビーです💎

6月中、学童の高学年の女の子たちは

小名浜イオンモールにショッピングに

行ってきました👠

みんなかわいい(❤´艸`❤)

オシャレをしてイオンモールを楽しみました✨✌

プリクラも撮って自分たちなりに形に残るよう

工夫して写真を分け合っていました。

女子トーク炸裂です🥰😂

「あのお店はこれがかわいくてぇ~…」

「つぎパリコ(パーティリコ)いこ!」

などなど学童では見られない顔が見られました💖

そしてこのショッピングは高学年ならではの

自主性・交渉力・計画性を狙ったものです。

まずはプログラム作成から🔥

時間を割り振って何時にどこに行く、

お金の予算設定、プリクラでのお金の内訳

目標設定を行いました!

そして担当するルビーとあわび

お母さんに沢山交渉して練り上げた

ショッピングだったのです。

いつも頼れるお姉さん的なみんなだけど

やっぱり交渉には勇気が要りました。

それを越えて全力で楽しんでいる姿を見れて

やって良かったなと思いました😊

そんなことを思って写真を振り返ると

とってもたくましく見えます😢🥺

明日もまた元気に帰ってきてね~😍

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました