最近のキッズCAMP2nd♪

キッズCAMP2nd

こんばんは! 今日のブログ担当は『ルビー』です💎

今日は最近のキッズCAMP2ndの様子をお届けします‼️

––––––––––––✿✿✿––––––––––––

9月の子のお誕生日会🎉🎂

学校から帰って来てすぐに

「今日ぼく主役だよ~」と伝えに来てくれました🥰

かわいすぎる...

チョコで描いたプレートもとっても喜んでくれて

ルビー感動🥲🩷

私のまえではおにいさんな4年生も

他のスタッフには

「もったいなくて食べれない...🥺」

と言っていたそうです🥰🥰

何歳になってもその素敵な心わすれないでね❤️❤️

✂‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✂

この日は十五夜🌕🍡

おしるこ、きな粉、みたらしの三種で

お団子をたべました!!

十五夜の由来を知ってよりいっそう

楽しんだご様子❤️❤️

みんな四季折々のイベントの由来を知って

楽しみを見つけられるといいね♪

明日もまた元気に帰って来てね‼️🥰

 

タイトルとURLをコピーしました