みんなで力をあわせて💪💪💪

グランアミスター

朝夕と急に肌寒くなってきましたね🥶

体調管理には十分気をつけていきましょう!

今月もあっという間に残り少なくなってきました💦

来月はいよいよ・・・

『アレ』です!

『アレ』があるのです!!!

それに向けてみんなで力をあわせて準備をしています💪

グランアミスターのみんなはスタッフからの「依頼」を受けて、

急ピッチでポンポンを作ってくれています!

手慣れた様子でテキパキと作っています✨✨✨

とっても上手👏👏👏

あたしもちょっぴりだけお手伝いしました😅

息がぴったりで仲良しのグランアミスター😊

とっても頼もしいVIDAのお兄さんお姉さん🫶

これからも思いやりの気持ちと笑顔を忘れず

みんな仲良く一緒に

大好きなVIDAを盛り上げていこう!(^^)!

 

ブログ担当『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

ムタくんと

ココちゃんお誕生日おめでとう🎂

タイトルとURLをコピーしました