いわき踊りの結果 . . .

VIDAの仲間

こんばんは . . .

先程終わったばかりの

いわき踊りの結果は . . .

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

「大賞」を取りました𓂃꙳⋆ ˖

無事、二連覇達成しました ♩*。

 

大賞はVIDAです〜と呼ばれた瞬間は

子どもたちの嬉しそうな笑顔と

達成感で満足そうな顔と

嬉し涙でぐちゃぐちゃの顔と姿を

見て、毎日遅くまで練習に本気で

取り組んだ日が走馬灯のように巡ってきて、私も大号泣でした𓂃꙳⋆ ˖

いわき踊りの練習は特別に厳しかったスタッフにも「今年も優勝したい」という想いで頑張ってついてくる子どもたちと汗だくになりながら行ってた辛かった練習だったけど、「また来年も頑張りたい」と子どもたちから最後にかけられた言葉にまた号泣𓂃꙳⋆ ˖

 

「VIDAのみんな」子どもたちも、スタッフも保護者も全員で勝ち取った大賞✦.*

ほんとにほんとに嬉しいの一言です♩*。

そして、「ヴィーダぁぁぁぁあ」と沿道からの応援もたくさん頂き

ほんとに泉町の人は暖かいなぁ〜と

感じました✦.*

今年は、VIDAからいつも暖かく見守ってくれいる地域の方に「ありがとう」を届けたい、伝えたい想いで

踊りました𓂃꙳⋆ ˖

少しは伝わったかな??

これからも泉地区を盛り上げていきたいと思いました☾.*·̩͙

 

たくさんの応援をありがとうございました✦.*

これからもVIDAを宜しくお願いします♩*。

また来年も三連覇目指して頑張ります˗ˋ𖤐

いわき踊り実行委員は

「パンくん、おなつ、あさげ」でした♩*。

明日のごっちゃ市もVIDA出店しますのでぜひ遊びに来てくださいね𓂃꙳⋆ ˖

それでは、今日はここまで☾.*·̩͙

余韻に浸って寝ます✦.*

おやすみなさい𓂃꙳⋆ ˖

タイトルとURLをコピーしました