今週もスタート!

未分類

こんにちは!今日のブログ担当はイレブンです。

今週も子ども達は元気いっぱいに帰ってきました。

今日の出来事を写真中心でお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

一年生は、今日から宿題が始まりました!(頑張ってやれたよ)

 

 

 

 

 

アミスターの今日のアミタイム(療育)は「点繋ぎ」(上手に線を繋げたよ)

 

 

 

 

 

おやつの準備🎵(進んでお手伝いをしてくれました)「いただきます」お当番も積極的にやってくれました。

 

 

 

 

 

今日のおやつはポップコーン🎵(「美味しかった」「おかわり🎵」)

 

 

 

 

 

みんなで仲良くおもちゃで遊ぼう(「まぜ~て?」)

駐車場の掃除(「手伝うよ」)

今日もたくさんの子ども達の成長や笑顔がたくさん見れました。

明日はどんなことがあるかなぁ~♪

 

タイトルとURLをコピーしました