今日も暑いぞ!元気だぞ!

アミスター

今日も子ども達は元気いっぱいに帰ってきました✨

汗だくで「暑い~喉乾いた~」からの「ただいまーヽ(^。^)ノ」

そんな元気いっぱいの子ども達の今日の様子を【のぎちゃん】がお伝えします!

今日も昨日に引き続き、畑のお世話

じゃがいもも、またまたたくさん取れて子ども達は大喜び🌈

料理するのも楽しいね!

そして本日・・・畑に新しい仲間が増えました(≧▽≦)

スタッフのQBとはまちゃんが頂いてきた、しその葉とマリーゴールド✨

みんな丁寧に真剣に植え替えしていました。

これからの成長が楽しみだね!

お手伝いだって真剣そのもの!

お風呂もいつもピッカピカ

庭の砂・・・みんなが元気に遊ぶから外に出ちゃうんだよね~

みんなできれいにしてくれてスタッフも大助かり(´艸`*)

いつもありがとね~💓

明日はどんなことが待ってるのかな~

楽しみに帰っておいでね~(*´▽`*)    待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました