毎日見てると気づけないこと

アミスター

こんにちは!木曜日、今日のブログ担当は「オディ」です!

気付けば月も週も後半ですね!来週からはもう七月突入!!・・・時間の流れが早すぎてびっくりですね~。

毎日見ているからあまり気づけないけど子どもたちもかなり成長してきています!!

そんな子どもたちの今日の様子をお届けします~。

 

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってくるとスタッフに見てみて~と来てくれました!突っ込みどころは多いけど可愛いから良し!!

テーブルで何かを描いていたので「見せて~」と聞いて見せてもらうと・・・

 

 

 

 

 

お友達や家族にお手紙を書いてくれている子がいました!!

 

 

 

 

 

二人とも最高の笑顔を見せてくれました~~

 

 

 

 

 

そしてこっちではいつも使っているおもちゃをきれいに片付けてくれる子たちもいました!

 

とっても助かったよ!!ありがとね!!

 

さて今日は最後に五月から育てている「VIDAミニミニ田んぼ」を紹介したいと思います!!

以前のわくわく探検隊で田んぼに行ったとき帰りに少しおすそ分けをしてもらって今育てています!

お迎えに来てくれる保護者の方は気付いていた人もいるかもしれませんがかなり成長したんです!

before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

子ども達と一緒にすくすくと大きくなっているのでよかったらお迎えの際成長していく様子を見て頂けると嬉しいです~!

 

それでは明日も元気に来てね~~~~~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました