だんだんと暑さが…💦

アミスター

 

こんにちは!あさげです☺

今日は蒸し暑い一日となりました💦

水筒が空っぽになり、

「お茶ちょうだい!」「水筒にお水入れて~!」という声が

あちこちから聞こえ、

夏が近づいているんだな~としみじみ思いました(笑)

暑さが厳しい今日は、涼やか~な室内で遊ぶ子が多かったように感じます!

 

 

 

 

 

大人も難しいパズルを完成させてにっこり(*´ω`*)

子ども達の頭の柔らかさには敵いません💦

 

 

 

 

 

子ども達の頭の中も無限大です!

その発想力にはいつも驚かされます!!💡

今日は立派なタンカー船が出来上がりました✨

 

 

 

 

 

集中力もばっちり!

黙々と宿題に取り組んでいます。

お友達がちょっかいを出しても!

ぶれません!

素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからもっと暑くなる日が増えていきますが、

熱中症に気を付けながら、

夏本番を迎えたいと思います🔥🔥🔥

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました