夏祭りweeeek✨4日目‼︎

アミスター

夏祭りweeeek4日目‼︎

暑い夏はやっぱり水遊び(*≧∀≦*)

今日は水風船を割って割って割りまくりました‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り上げた水風船を的に向けてバシャ!

みんなナイスコントロール😊

キッズ甲子園が開かれていました♡

たくさんあった水風船もこども達にかかれば、あっという間!

まだまだ遊び足りないので、そのまま水遊びに突入ー(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

頭から水を被り、びっしょびしょ!

思いっきり楽しみました♪

たーくさん動いた後は…

待ちに待ったおやつタイム♡♡♡

今日のおやつは、お祭りの定番!

🍬綿あめ🍬

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で綿あめをぱくり♡

とっても甘くてお〜いしい♡

おかわりの行列が出来ていました!

みんなを笑顔にした美味しい綿あめを作ってくれたのは、オディ!

綿あめで真っ白になりながらも、

一生懸命作ってくれました(^^)

オディありがとう!

明日は夏祭りweeeek最終日!

思いっきり楽しもう!

今日のブログはあさげが担当しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました