夏祭りWEEK最終日!

キッズCAMP

こんにちは!残暑が厳しい毎日が続いています・・・

今週から始まった夏祭りWEEKも今日で最終日となりました。

今日はチーム対抗巨大オセロ大会を行いました。

1チーム5人から6人、計10チームのトーナメント方式で行いました。

優勝チームには・・・何と豪華な景品あり♪子ども達はやる気に満々です!

いざ、グランドへ出陣!!

1分間に赤や青の色の巨大なオセロをひっくり返していきます。

子ども達は自分たちで考えながらオセロをひっくり返してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果に大喜びだったり、悔し泣きする子ども達、みんな素敵でした、頑張りました。

オセロの後はお待ちかねのおやつタイム♪

かき氷に綿あめをたくさん召し上がりました。

今日で夏祭りWEEKは終わり夏休みも残りわずかになりました。

今は大変な時期ですが、少しでも子ども達に夏を満喫、思い出に残る夏休みを作れたと

思います。来週から新学期が始まります。みんなで頑張っていきたいと思います。

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました