たのしいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

児童発達支援

連日暑い日が続いていますね…🥵

体調管理に気をつけていきましょう!

午前中の児童発達支援の可愛い子ちゃんたちは、

毎日笑顔いっぱい可愛さ倍増です🥰

マッチングやパズル、ねじ回し…

指先に意識を集中して完成させることが出来ます♪

そして、あわびが用意してくれたNEWアイテム✨

子どもたちと一緒に組み立てて、

完成させると夢中になって遊んでいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ボールを飛ばして上の穴に入れたり、

ボールをすくったりしてとっても楽しそう,、ヾ(o´∀︎`o)ノ’`,、

プランターのひまわりにもお水をかけてくれました🌱💦

遊んだ後の片づけや着替えも、

自分で出来るように頑張っています。

ひとつひとつ出来たことが、

自信に繋がっていきます🙆‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さて午後からの小学生チームは、

畑の落とし穴づくりもほぼ完成⁈

カナチョロにも会えて嬉しいね🥰

今日の絵本も集中して見入っていました(*´꒳`*)

明日も元気に帰って来てね~🤗

今日のブログ担当は『りんりん🍎』でした~٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました