🔥決戦の月曜日🔥

夏休み

こんばんは。『QB』です!

今日も午前中から日差しの強い日となりましたが、VIDAでは暑い日ならではのゲームをして遊びました!☀️☀️

外での水遊び!ですが、今日はチーム戦!

4チームに分かれて相手選手の頭に付いたポイ(金魚すくいの時に使うあれ)を水鉄砲で破るゲームです🔫

各チーム優勝を目指して戦い、白熱した試合になりました!🔥

 

カメラマンのスタッフたちもかなりの流れ弾を受け、

試合の後も狙われていました🌊

決勝戦のあと、優勝したキャンディーチームの選手2人にインタビューし感想を聞くと、

「延長戦を含めて4試合したので疲れた💦

「沢山動き回っていたからポイが破れずに生き残れた!」

と答えてくれました😆

そして最後には、「次回も優勝目指して頑張るぞー!🏆

と次回の抱負を聞かせてくれました!🙌

この決戦は木曜日までチームを変えながら毎日開催されます!

今回涙を飲んだ選手たちもリベンジチャンスあるのでがんばろー!💪

タイトルとURLをコピーしました