大事な大事な大事なこと・・・

避難訓練

今日は午後からあいにくの雨☔・・・

豪雨の中だと子どもたちがびしょ濡れになっちゃうな~💦

と心配していましたが、ちょうどタイミング良く、

小雨の時に帰って来ました♡︎(°´ ˘ `°)/

 

今日は『避難訓練について学ぶ』ワークを行いました。

スタッフの話しを良く聞いて質問に答えたり、

 

プリントの問いに答えたり、

グループで考えたりと、みんな真剣に取り組んでいました。

 

いつ起こるかもしれない災害に備えて、

大事な大事な大事なこと。

ご家庭でも災害対策や避難経路について、

定期的にお話して欲しいと思います。

 

そして今日は・・・

✨グランクッキング🍴✨

にょんと一緒に一生懸命作っていました!

素敵なディナーとっても美味しそう😋😋😋

ブログ担当は『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました