LASTグランダイニング!!そしてお別れ・・・😢

グランダイニング

今日は、長く通ってくれていた2人が

VIDAを卒業していく日でした!!

なので、2人にとって最後のグランダイニングは

2人のリクエストで↓

献立を知った瞬間から、よだれが・・・🤤

提供時間を気にしながら、せっせと調理を進める姿は

それぞれが自主的に取り組んでいて、とても感心です♡

そして、出来上がったのが・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

美味しそうですよね♪

さぁ、出来立てを実食です!!

最後のグランダイニングでしたが、とっても美味しい料理をありがとうございました😊

韓国料理という事で、「辛いのかな…」と不安だったけど、きちんと配慮されていて、とっても美味しいごはんでした♡

2人とは、約2年間という短い期間だったけど、2人の優しさやいっぱい話しかけてくれたことで、すごく楽しい日々でした!

今日も一所懸命頑張って作ってくれていたのを知っているよ!

是非、家族にも作ってあげてね!

ごちそうさまでした!!そして、卒業おめでとう!!

~せり坊~

 

ヤンニョムチキンは、お肉が柔らかく、味付けも優しくて美味しかった♡

ビビンバは、ナムル・ひき肉のそぼろ・キムチの調和が最高だったし

ワカメスープと〆のフルーツで最高のまとまりでした!!

みかんが実食したグランダイニングの最初と最後が韓国料理で、二人がみんなと心を込めて作ってくれたのが伝わってきました。

卒業は寂しいけれど、VIDAの事を思い出しながら、お家でも作ってね!!

そして、ついでにみかんのことも思い出してね♡

~みかん~

 

とっても美味しいご飯でした。

お肉はとってもやわらかくて!ナムルはシャキシャキ!

そぼろの味付けは、ご飯が進む味で!!

あさげも、みんなに料理をおそえてもらいたいなぁ♡

グランダイニングでいつも美味しいご飯を作ってくれて…

✨ありがとう✨

~あさげ~

 

そして、毎回一緒に取り組んでくれた、スタッフからも・・・

いつもいつも、よく頑張ってくれていたね!!

最後のクッキングも、とても丁寧な作業でした!!

いつでも遊びに来てね!!

~浜ちゃん~

2人を小学校の時からみていた『あ~ちゃん』ですが

「こんな料理作れちゃうの!?」

っていうくらい、成長していて驚きです!!

今日までに、ピーラーや包丁で指を切ってしまう事もありました。

しかし、屈することなく挑戦する姿に

いつも感心していました!!

これからも、何事にも「挑戦する」ということをやめずに

根気よく続けてほしいと願っています☆彡

それは、糧となり自信となり、やがては自分の財産となるはずです!!

いつでも遊びにおいでね!!待ってるからね!!

~お・ま・け~

※本日の食材等は、小学生組が予算を考慮しながら調達してきました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました