最高の思い出🏅

いわきおどり泉大会

 

こんにちは!あさげです♡

今日は皆さまに嬉しいご報告があります(^^♪

4年ぶりに開催されたいわきおどり泉大会に参加し、

VIDAが大賞に輝きました✨

絶対大賞をとる!という強い思いを胸に、

心をひとつにして、日が暮れるまで練習に取り組んできた子どもたち!

子どもたちの頑張りで大賞をいただくことができました🏅

🎉おめでとう🎉

大会関係者のお話しをしっかり聞いている姿や、

疲れても最後まで頑張って踊っている姿、

授賞式で堂々と感謝の言葉を述べている姿、

子どもたちの色んな姿がとても輝いていました(*^▽^*)

ご協力してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました♡

 

新しい週が始まりましたが、まだまだいわきおどりの熱気と筋肉痛が抜けないあさげです💦

子どもたちも同じ気持ちの様で(笑)

いわきおどりで着用したVIDATシャツを着て、来所する子どもたちもいました♪

子どもたちにとって最高の思い出となったようです♡

また来年も大賞目指して頑張ろう‼

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました