お買い物体験🍭

エンジョイデイ

こんにちは☺

秋晴れの気持ちいい天気の土曜日🌞

ぴぃが今日のエンジョイデイの様子をお伝えします!!

今日は、お散歩をしながらおやつを買いに行きました。

所持金は300円👛

たくさんの駄菓子の中から食べたいもの、

300円以内で買えるものを選んで

自分で計算して買いました。

ガムを20個買ったり、くじを引いたり

300円の使い方はそれぞれ(^^♪

楽しくお買い物が出来たようです(*^^)

往復の道のりを頑張って歩いた後は

おいしいお弁当🍱

食休みをした後は、製作タイム✄

輪ゴムで飛ばすロケット作りをしました🚀

パーツをつけ足してより飛ぶように試行錯誤する姿も。

『誰が1番飛ぶか選手権』急遽開催🚩

「せ~の!!!」で、みんなで飛ばして楽しみました♡

お楽しみのおやつタイム♡

買ったおやつを見せ合いながら、楽しく美味しく

食べました☺

 

さて、話が変わりますが……

今夜は泉ふるさと祭りの前夜祭♬

いわき踊りに

VIDAの子どもたちやスタッフも張り切って

参加します!!!!!!!

見に行くよ~という方!

総勢73名の黄色いVIDAメンバーの

応援をよろしくお願いします!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました