秋晴れ、気持ちの良い空の下で

公園

こんばんは🌙「うめ」です🌟

朝晩の冷え込みが強くなって来ましたね((+_+))

寒いのは苦手ですが、美味しい食べ物が増えてくるのは嬉しいですね🌟

 

さて、土曜日に学習発表会があった子どもたちが、振替休日のため朝から来所しました!

寒いってなに?という声が聞こえて来そうなくらい、元気もりもりの子どもたち💪

時間はたくさんあるため、まずは室内でゲーム大会(^^*)

大いに盛り上がり、笑顔が絶えませんでした°。◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

お昼が近づいた頃、とっても気持ちが良い天気だったため、お外でお弁当を食べることに!

公園に行き、ブルーシートの上でお友だちとお弁当を食べていると、なんだかピクニック気分…♪

美味しいお弁当がさらに美味しく、会話も弾みます🎶

お弁当を食べてパワーアップ💪少し食休みをしてから全力外遊び🔥

ドッジボールに鬼ごっこ、シャボン玉まで!たくさん遊びました。

 

疲れて寝ちゃう子もいましたが、起きるとまた楽しく元気に遊んでいました(*^^*)

また明日も元気に遊ぼうね!

タイトルとURLをコピーしました