みんな一緒で楽しいな~(*´▽`*)

クッキング

朝からなんだかソワソワしていたスタッフ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

テーブルや物の配置を考えたり。。。

今日は子どもたちが主となって、

クッキングをする日だったのです(●︎´艸`)ムフフ

昨日はお買い物へ行って食材も購入してきました!

前もってお買い物リストや予算も決めて、

いざクッキング開始~~~🍳

手際良く出来ました💮💮💮

 

一方、公園では。。。

寒さも気にせず元気いっぱいで暗くなるまで遊んでいました~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

室内では。。。

宿題のアドバイスをしてあげたり、

みんなでゲームをして楽しんだり、

VIDAの子どもたちは、

『自立』『生き抜く力』を一歩ずつ着実に身につけていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ブログは『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました