もうすぐ12月🎶

アミスター

今日のブログ担当は【かに🦀】です♪

12月も近付き、最近では街中を見るとイルミネーションが光っていて、とてもうっとりしますよね✨VIDAも夜になるとキラキラ光っていて綺麗です(^_-)-☆

さて、今日はおやつを食べたら外に行くぞ!と意気込んでいたのですが、霧雨が降ってきてしまい外に出る事が出来ませんでした😢💦とても残念がっていましたが、室内で遊ぶ前にある1冊の本を読み聞かせしてもらった子どもたち。『しんかんくんのクリスマス』と言う本です。

もうすぐクリスマスという事もあってとても集中して見ていました📚

読み聞かせが終わったあと、各々欲しいものを友だち同士で話し合い、嬉しそうにしていました💓やっぱりプレゼントはみんなの楽しみだよね♪サンタさん来るといいね🎅🎄

寒い日が続きますが、風邪をひかないようあったかくして過ごしましょう!

明日も元気に来てね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました