成長

未分類

こんにちはルビーです💎

今日は写真はなしで私の想いを

書いていこうと思います!

私自身今年の4月に入り

最初はこどもたちの顔と名前が

一致するまでとても苦労しました。

けれどだんだんと覚えてきて

その子の長所や短所であったり

好きな食べ物、苦手な食べ物

好きな遊びやお家での最近の

趣味や学校でのブーム

好きな教科と苦手な教科など

たくさんの特徴が見えてきました。

見えてくるたびに距離が縮まった

気持ちになりました。

2ndではしっかり者の子が

お母さんの前では甘えん坊であったり

逆に2ndではおっちょこちょいな子も

兄弟の前ではかっこよくみえたり

意外な一面が見えると

とてもほっこりします😊

そんな日々を送っているうちに

子供が好きというより

VIDAの子供たちが大好きになりました。

何があってもこの笑顔を守りたい

たくさんのことを経験して

学んで心も身体も強く

逞しくなってほしいな、と思います。

そして私も子供たちと共に

成長していきたいです。

この目で成長していく姿を見て

いつかこんなこともあったね〜(笑)

と話せる日が来るのが

今の私の夢です😌😌

明日もまた

みんなのただいまが聞けるのを

VIDAで待ってるね!💕︎

 

 

タイトルとURLをコピーしました