わくわく探検隊!fun fun 収穫祭

わくわく探検隊

本日のわくわく探検隊!は春の田植えにも参加した

本宮市で行われた【どろんこ田んぼ遊び 秋の収穫祭】

に行ってきました\(^o^)/

たくさんの家族が参加していて、VIDAの子ども達も一緒に参加してきました✨

みんな積極的に刈るわ!刈るわ!(笑)

あっという間に稲の山が出来上がりました

お昼ご飯は『お食事処 ふなば』さんのソース焼きそば(≧▽≦)

とっても美味しくて全員が完食していました!

午後は自由遊び

クイズラリーをしたり、ミニお米袋に絵を描いてお米を入れたりとイベントを楽しんでいました

今回も素敵な笑顔がたくさん✨

是非、ホームページのギャラリーをご覧ください\(^o^)/

ご協力いただいた【御稲プライマル株式会社】様、ありがとうございました。

子ども達もスタッフも楽しい1日を過ごさせていただきました🌈

のんびり過ごしてリフレッシュした

【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました