プール週間が始まったぞ~!!!!

夏休み

こんにちは!今日は月曜日、ブログ担当の「オディ」です!

今週からプール週間という事で、朝から子どもたちのテンションはMAXに!

思いっきり楽しんできた子どもたちの様子をお届けします!

さあ、今回は「小名浜児童センター」のプールに遊びに行きました!

プールサイドでまずは準備運動!「1・2・3・4!5・6・7・8!」

子どもたちで大きな声を出して元気に体操をしたら早速~~~!!!!

ジャ~ンプ!!!・・・せずに、静かに入水!

「冷たい!!」「楽しい!」と大盛り上がり!

カメラに向かってピース!

友だちと背泳ぎで競争だ~!

プールのスタッフさんがシャワーで水鉄砲攻撃!

子ども達の元気は減るどころかさらに元気に!

休憩を挟みながら時間ギリギリまでみんなで楽しみました!

全力で遊んだ後は流石に電池が切れてしまい、眠ってしまう子もいましたが

みんな「楽しかった!」「また行きたい!」と大絶賛でした!

明日も明後日もプールに入りに行くので、元気に来てね~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました