夏休みの成長♡

夏休み

 

こんにちは!あさげです!

夏休みも残り3日となりましたね。

みんな宿題は終わったかな?

子ども達は、残り僅かな夏休みをめいっぱい楽しんでいます♥♥

今日も元気に外遊び‼

夏休みの長い時間を過ごす中で、

子ども達は、新しい交友が出来たり、

初めてのことにチャレンジしたり!

得意な事を見つけたり!

色々なことを経験して、

少し逞しく成長したように感じます♥

明日はどんな成長が見られるかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近また、コロナ感染が急拡大していますが、

感染対策を徹底しながら、子ども達が楽しく過ごせるよう、

見守っていきたいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました