真夏の忍者ランド‼

アミスター

こんばんは!

今日のブログ担当は めだかです‼

昨日は、渡辺小学校の体育館でレクリエーションが開催されました😊 みんなで体を動かして、夏の暑さを吹き飛ばそう‼

講師として、福島レクリエーション協会のよっちゃん、きみちゃんが来てくれました✨

初めに、簡単なレクリエーションで準備運動しました! 内容は「グーパー」と「落ちた、落ちた」の2種類です✨

そして、忍者ランド10種類を全部、楽しめるように体育館へ設置しました! よっちゃん、きみちゃんが忍者ランドの使い方を説明してくれて、子ども達も真剣な眼差しで聞いていました!めだかにも、みんなのワクワクが伝わっていたよ👍

説明の後、みんなで忍者ランドの用具それぞれを楽しみながら回るレースをしました! みんな、6周、10周、すごい子では25周の記録も出て、ビックリしました✨

昨日のレクリエーションは、みんなの夏の思い出になったかな😌

また、来年も出来たら良いですね! 次回のブログもお楽しみに✨

タイトルとURLをコピーしました