いい肉(11/29)の日のブログ🥩

キッズCAMP

こんばんは💪🏻 ̖́-

はまちゃんです🫰🏻💗

今日も元気な「ただいまー」が

VIDAに響いていました⋆⸜🌷⸝‍⋆

今日も色んな笑顔が見れたなー☺

いつも通り、宿題して✏️📖

今日のおやつは、塩おにぎりではなくみそ汁のだしに使った鰹節で作ったおにぎり🍙!

スタッフも一緒に食べて、美味しかったね😋♡

おやつの後は、工作タイム✂️📏

 

鏡の前で🪞何かを練習する女の子👧

その隣の水槽の魚🐟を見ている女の子👧

隣同士で、違うことしてて、自由🙌

長く長く作ったこれは、何に使うのかなー🤔🤔

指も☝️仲良しお友達❤️

VIDAの外壁にプロジェクションマッピング❄️❄️

キレイなプロジェクションマッピングだったね👌🏻 ̖́-‬

明日も元気に帰ってきてね🫰🏻💗

以上、はまちゃんでした

タイトルとURLをコピーしました