🐻秋空ハイキング🍁

お出かけ

こんにちは!本日のブログ担当はもくもくです😀

今週の療育は🐻秋空ハイキング🍁で大畑公園へ行っております。

みんな大好きな大型バス!気分も上がって歌も聴こえてきます♪

今日はハイキング日和の良いお天気でしたね。子どもたちはスタッフと手を繋いで広場周りの自然観察からスタート!

栗を発見したよ~!チクチクするから葉っぱに乗せてみよう!

石や葉っぱがたくさん落ちているね!

どんぐり見つけたよ!

たくさんの発見があったね👀✨

広場ではだるまさんがころんだのゲームをしました。ルールのある遊びもみんなで仲良く楽しめました☆

石ころや落ち葉、芝生など子どもたちにとっては少し歩きづらい道は体幹を鍛える大チャンス✨たくさん遊んでお腹ペコペコの子どもたち!外で食べるおにぎりは一段と美味しかったね🍙❤

 

遊んで食べて満足な子どもたちは帰りのバスではうとうと・・・💤

たくさん楽しめて良かった良かった♡とかわいい寝顔に癒されるスタッフたちでした😊

また明日も元気に来てね☀

 

タイトルとURLをコピーしました