ミニ運動会♫

児童発達支援

こんにちは( ˙▿˙ )/
今日のブログ担当は【さりー】です♪

最近幼稚園や保育園で運動会の練習を頑張っているというお話をよく聞きます◎

子どもたちからは「かけっこのれんしゅうでいちばんだった!」とか、「バルーンむずかしいけどがんばってるよ!」とか…。

お家でも鼓笛の練習を頑張ってます!なんてお話もたくさん耳に入り、毎日とても感心しています👏🏻👏🏻

そんな中今日の『ポコアポコ』と『ソンリッサ』ではミニ運動会を開催しました♪
種目は4種類!
かけっこ

 

玉入れ

 

綱引き

 

キャタピラー

 

得意なことも苦手なこともあったけど、お友だちと全力で頑張ったから楽しかったね(/*´ `)/♡

がんばったねメダルももらえて笑顔がたくさん(●’◡’●)

その後のお弁当やお給食◎


美味しそうに食べていました♪

最近コロコロ変わる天気に困惑する日々ですが、風邪に気をつけて次もまた元気な「おはよー!」を聞かせてねd(˙꒳​˙* )

タイトルとURLをコピーしました