はらぺこ注意!!

こんばんは☆彡

暑さにも・・時々の寒さにも負けず今日も元気な子どもたち!!

そんな子どもたちの元気を促進させているであろう・・・(希望)

VIDAのお給食の紹介をしていきたいと思いますので是非覗いて見ていってくださいね~♪

 

よだれ注意ですよ~!!(笑)

 

それでは Let’s go 〜☆彡

↓ ↓ ↓

 

VIDAのお給食は、子どもたちに喜んでもらいたい!!苦手な物にも挑戦して欲しい!!

という想いを込めて毎朝作っています♡

見た目を少し子どもたちが喜ぶようにとひと手間加えただけで・・・

その想いは子どもたちに伝わって「可愛い♡これ食べてみるね?」と

苦手なお野菜にも前向きに挑戦してくれるようになりました♪

全部食べられた~✧。と嬉しそうに見せてくれる姿も多くなってきて・・・

とても嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「食べられた~!!」が子どもたちの自信につながって、ごはん以外でも・・・

頑張ってみようかな?という気持ちが芽生えてきています ⋈。✧♡

そしてなにより「美味しい♡可愛い♡」の言葉と笑顔がスタッフの

モチベーションと癒しの時間になっています♪

今後も子どもたちの「食べてみよう!!」を沢山応援していきたいと思います☆彡

 

本日フードバンク様よりお米30㌔を5袋いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました♪♪美味しくいただきます♪♪

 

それでは今日のブログはここまで~☆彡

ブログ担当は、はらぺこ『おなつ』でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました