今週の様子!!

キッズCAMP2nd

こんにちは!ホルンです!

最近は、秋の風が吹き、朝晩寒いと思いきや、

太陽が出ると暑い!!🌞

服装に悩む時期ですね💦

その中でも、日が暮れ、外遊びやいわき踊りの練習の時間には、

とても過ごしやすい気温で、楽しめています!

縦と横がずれないように、とても真剣に取り組む中で

笑顔もたくさん見せてくれています!

少しずつですが、完成度は上がっています!

またこちらは、ハロウィンの塗り絵コンテストに向けて

「全集中」の様子です!

みんな枠をはみ出さずに、綺麗に塗れていて、凄い!

こちらは、お手伝いをしてくれている子の様子です!

奉仕の心が育ってくれると嬉しいですね!

今週もあと1日ですね!気温差等気を付けて、

元気にいきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました