ナスさん、ありがとう❗

キッズCAMP

こんばんは!

今日のブログ担当は めだかです!!

昨日、キッズCAMPのみんなで畑遊びをしました😊 土の中には、どんな生き物がいるんだろう❓

虫さんや植物を見付けながら、楽しんでいる子ども達✨

そして、今年の夏から野菜の育てる楽しさ、実を採るワクワクさを教えてくれた ナスさん🍆🍆🍆

味噌汁の具として、色々な料理にも姿を変えて、子ども達を楽しませてくれたナスさんとお別れしました🥲

一生懸命に育てたので、なかなか抜くのが大変でしたが、みんなでがんばりました😊

みんな、畑をキレイにしてくれて、ありがとう!これからも、色々な野菜をみんなで育てよう🎶

次回のブログもお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました