みんなで協力!「シーツで玉入れ」

キッズCAMP

 

こんにちは!あさげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

台風11号の影響か、今日は1日を通して不安定な天気でしたね☔

VIDAの下駄箱も長靴がぎっしり🐸☔

子どもたちは雨にも負けず!元気に帰ってきてくれました(*^-^*)

そして、金曜日は集団療育(アミタイム)の日!

今日のアミタイムは、「シーツで玉入れ」を行いました。

みんなで協力して行わないと、なかなか上手く入りません💦

両手を目一杯使って!

上に!下に!右に!左に!

みんな大忙し(笑)

コロコロ転がるボールに遊ばれる子ども達(〃艸〃)ムフッ

でも、最後はみんなの息が合ってきて!

上手にボールを転がしていました🌟

みんなの心が一つになったかな♡

明日はあいにくの雨続きで、わくわく探検隊が中止になってしまったけど(´;ω;`)ウッ…

とっても楽しい!エンジョイデイは行いますので、

明日のブログもお楽しみに♡

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました