興奮冷めやらず🏆

避難訓練

いわき踊り2連覇おめでとう!!👑

まだまだ興奮冷めやらず、余韻に浸っているVIDAキッズ&スタッフたち(笑)

「ただいま~(≧▽≦)」と玄関の扉を開けると、

そこには2つ並んだトロフィーが🏆✨

みんなで勝ち取ったトロフィーに、

子どもたちの満面の笑みがぎゅうぎゅうに映っています💖

今日は避難訓練を行いました。

スタッフと避難経路・避難する時のお約束をしっかりと確認し、訓練に参加していました。

10月から新体制になり、初めての避難訓練でしたが、

素早く避難することができました!

VIDAでは毎月、避難訓練を行っています。

子どもたちが1回1回真剣に取り組んでいるからこそ、

活動する場所が変わっても、落ち着いて避難することができたのだと思います。

子どもたちの成長を感じて、

避難訓練中なのに、心がほっこりしてしまいました(´∀`*)ウフフ

今日のブログ担当は、いわき踊りの興奮と筋肉痛がまだまだ残っている、あさげ♡でした

ばいば~い👋

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました