秘密基地𖤐˒˒

アミスター

今日のブログ担当は『おなつ』です•・·˙

今日の冬休み最初の日は 𖤐˒˒

キッズCampとアミスター合同で

『秘密基地』作りをしました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

段ボールなどの色々な廃材を使って

仲間と一緒にレッツスタートᵎᵎᵎᵎᵎᵎ

↓↓↓

意見を出し合って協力して譲り合いながら•・·˙

面白い発想で作り上げていました 𖤐˒˒

子どもたちは自由にのびのびと製作できて、ニコニコ笑顔で取り組んでいました𓂃 𓈒𓏸❁⃘

完成すると•・·˙お茶会が始まっていました𖤐˒˒笑笑

解放感があり楽しく充実した一日になりました࿐⋆꙳

『またやりたい』と子どもたちには大好評の企画でした𖤐˒˒

また暖かくなったらしようね•・·˙

それでは今日のブログはここまで♡ᵎᵎᵎ

また明日もお楽しみに࿐⋆꙳

タイトルとURLをコピーしました