春の陽気に誘われて🌸

キッズCAMP

今日も絶好の外遊び日和

キッズ達は朝から夕方まで全力で外遊びしていました(笑)

泥だんご作りに精を出す一年生、上手に作ってスタッフに見せてくれました!

可愛いお手てにダンゴ虫Σ(゚Д゚)

女の子でも平気で触れるのね(笑)

砂場も大人気みんなでおままごとかしら・・・(笑)

今日は「ころぽっくる」のお昼ごはん

先週はうどんでしたが、今日はお蕎麦✨

みんなモリモリ食べていました!

お弁当を食べてる一年生

めちゃくちゃ美味しそう(´艸`*)

疲れたのか、ぐっすり眠ってしまったイケメン君

美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな(*´▽`*)

おやつ前のレクリエーション

みんな大盛り上がりでした!

今日も盛りだくさんの一日

朝からの勤務でかなり眠い「のぎちゃん」が今日のブログ担当でした!

明日は土曜日!

何があるのか楽しみにしててね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

タイトルとURLをコピーしました