クリスマスイブの今日は盛りだくさんだったよ💖

キッズCAMP

今日は一段と元気に帰ってきた、キッズ達✨

『明日から冬休み~(*´▽`*)』ってほぼ全員が言いながら帰ってきました!

テンションMaxのキッズ達の

盛りだくさんなクリスマスイブを今日は紹介します🌈

午前中に帰ってきたキッズ達の前に現れたのは・・・

なんとΣ(゚Д゚)サンタクロース🎅

一人一人に可愛いプレゼントを持ってきてくれました🎁!

みんな「えっ? えっ? サンタクロース⁉️」と

目を丸くして

サンタクロースの周りに集まってきました(笑)

もちろん、お昼はみんなで食べました(≧▽≦)

今日のメニューはカレーライス

『おかわり~』の連続でご飯が足りなくなっちゃった・・・

今度はもっとたくさん作るからね✨

午後は全員で年明けにみんなで遊ぶカルタ作りをしました!

決まっている読み札の言葉を見ながら、絵を想像して

描いていく子ども達

下書きする子がいたり、思いっきりよく絵を描く子もいたりと

絵の描き方にも個性が見られました。

みんな、とっても真剣そのもの

想像以上の集中力でたくさんのカルタを作ってくれました!

出来上がりは・・・

素晴らしすぎる~ヽ(^。^)ノ

  • あまりの想像力の豊かさと絵の上手さに

スタッフもビックリΣ(゚Д゚)

キッズ達の前では絵を描いて見せられないかもしれない・・・と本気で落ち込んだ

【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした!

明日から本格的な冬休み

たくさん楽しい事を考えてるから

楽しみにしててね💖

 

 

タイトルとURLをコピーしました