イチゴはみんなの大好物🍓

キッズCAMP

こんにちは!火曜日今日のブログ担当は「オディ」です!昨日の大雨とは反対にとても日差しの強い一日でしたが風は強いままでお迎えに行くと子どもたちの帽子が飛ばされたり、草が舞っていてはしゃいでいたりと賑やかでした! そんな子ども達の今日の様子をお届けします!

おやつの様子から、今日は「おにぎりとみそ汁」そしてみんな大好きな「イチゴ🍓」でした!

イチゴは釣りのキャンプでお世話になった方から頂いた栃木の「とちあいか!」初めて食べた高級イチゴでした!最高でした!✨

本当にありがとうございました!!!

みんな美味しそうに食べています!

お口からはみ出している子も(^^;)

スタッフも一緒に美味しく頂きました!!

おやつ後は昨日できなかった外遊び!!

今日はみんなからの希望が多かった縄跳びに決定!

上手に飛べるかな|д゚)

友達と飛んでる可愛い姿もパシャッ(^▽^)

 

昨日外で遊べなかった分たくさん遊べて楽しかったね!!

明日も晴れたらたくさんあそぼうね~!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました