晴れ晴れ気分!

アミスター

こんにちは、ジューシーです。今日はとっても温かい一日でしたね!来所したばかりの子も元気が溢れていました!

今日は中でかくれんぼ!広い室内を使って、子ども達は至る所に隠れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかってしまった彼らの様子・・・(笑)

外では縄跳びを縛り、高跳びの代わりにしてジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ決まっていますね!!!

女の子たちはフラフープで各々違う遊びをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このあとしっかりキャッチ出来ました✨

お昼も皆集まり外で食べ、にぎやかな時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その暖かさに昼寝を始める子も・・・( ´艸`)

午後は公園で大爆走!遊具を使った鬼ごっこから、グローブジャングル、ドッジボールなど!ジューシーも混ざって一緒に楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「助けて~!嵌まって抜けないー!」なんて一面も(笑)

 

 

 

 

 

今日のベストショット・・・「ひんやりしてて気持ちいい✨」今日の気温を表すピッタリの写真だと思います!

さて、これからもっと暖かくなってくる時期ですね。体調に気を付けて、しっかり休んでまた来てね!ジューシーでした!

タイトルとURLをコピーしました