泉ふるさとまつり前夜祭に参加するぞ~✨

キッズCAMP

今日のVIDAはお祭り気分✨

10/14日(土曜日)に開催される【泉ふるさとまつり前夜祭】で行われる、いわき踊りに

VIDAの子ども達、保護者様、スタッフで参加するため、練習を開始しました\(^o^)/

もちろん目指すは優勝!

練習のために、施設の目の前にある公園へ、いざ出陣(≧▽≦)

初日の今日は、手の動きや足の動きを念入りに確認して、練習しました✨

みんな汗だくで頑張っていました\(^o^)/

次の練習はいつなんだろう~

当日に向けて、みんな一生懸命に練習に励んでいます

絶対に優勝するぞ~~~

意気込みだけは誰のも負けない【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)/

明日も練習するのかなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました