今週も始まりました!

キッズCAMP

みなさん。こんにちは。イレブンです(*^-^*)

今週も一週間が始まりました。日に日に暖かく過ごしやすくなってきましたね。

毎日、毎日、花粉が酷いですね・・・(T_T)

VIDAの子ども達は今日も元気いっぱいです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつもしっかり食べました。

おやつの後は自由遊び🎵

 

 

 

 

 

ヒーローごっこに(とりゃぁ~)    ブロック遊び(何を作ろうかな~🎵)

 

 

 

 

 

みんなで柔軟しました。(みんな体、柔らかい~)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

負けずにスタッフも・・・・頑張りました(>_<)

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しをもらったよ❤

来週はいよいよ終了式・・・みんなにとって楽しい思い出作りを残してあげたいと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました