MISO Soup~made in VIDA

おやつ

今日のブログは『あ~ちゃん』です★

VIDAのおやつと言えば

おにぎりとお味噌汁🍙

そのお味噌汁の具材は

みんなの畑で収穫した新鮮な野菜🥬

(さあ、この後あさげはしりもちをつかずに踏ん張れたのか??)

そして、お出汁には

毎日みんながお当番で削ってくれている

かつおぶしです!!

そして、そして

お味噌も、みんなで作ったものを使用しています!!

これこそがmade in VIDAの『みそスープ』!!

これまた良い表情で食べてくれるから

嬉しいんです♡♡

今日のお味噌汁も

おかわりの行列で大鍋は空っぽに!!

栄養満点のお味噌汁でお腹を満たしたら

元気に遊び、その後は

みんなでお風呂ぉ~♨♨

さっきおやつを食べたばかりだけど

元気なキッズ達は動きも半端じゃない為

またすぐにお腹が空いちゃう...(笑)

ではでは、みんなで夕ご飯にしましょう!!

仲良しイケメントリオは

いつも一緒で愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日も明後日もそんなみんなの

素敵な表情を見逃さずにカメラ追い続けるからね📷

じゃぁ~ねぇ~👋

明日もパワフル元気に帰ってこぉ~い😊😊😊

 

タイトルとURLをコピーしました