子どもも大人も全力🏃‍♂️

アミスター

こんにちは!あさげです😊

金曜日にみんなで公園へお出かけしました♪

公園で楽しく遊ぶ子どもたちの様子をお届けします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊べる時間を設けるため、

今日はおやつも公園で食べました🍌

いつも以上に食欲が増し、

たくさんおかわりする子ももいれば、

早く遊びたくておやつどころじゃない子も(笑)

おやつが終わればいよいよ!

自由遊びstart⭐︎

 

 

 

 

 

の前に公園で遊ぶ時のお約束の再確認も行いました。

それでは、ルールを守って楽しく遊ぼう〜!🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台はみんなが集まる大人気スポット♡

今日も満員御礼!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れることも大好きな子ども達♡

木登りしたり、お花を摘んだり、落ちている物を拾ったり、探究心がくすぐられるね😊

これも自然の恩恵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんスタッフも全力で遊びました!

大人も童心に帰れるみんなが大好きな場所♡

また遊びに来ようね!

次のブログもお楽しみ〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました