4月お誕生日会🎂

お誕生日会

4月生まれのお誕生日会🎉

主役はもちろん...

ほかのみんなも楽しみにしている

お誕生日会です☆彡

なぜなら、、、

おやつがスペシャルになる日だから💛

そんなきょうのスペシャルなおやつは・・・

『にょん』がつくってくれた

❝バナナパフェ❞

もぉ、見ているだけでよだれが…🤤

大きなおくちでパクリ!!

こちらも、パクリ!!

お茶目な女の子はおちょぼ口でパクリ!!

月に一度の特別なおやつにみんなハイテンション!!

もちろん今月の主役も

ちょっぴり照れながらも

満足気な表情を見せてくれました!!

お友達のお誕生日をみんなでお祝いし、

自分の誕生日はみんなが祝ってくれる...ん~、素敵だ✧✧

うまれてきてくれて、ありがとう✨✨

 

そして、今日はサプライズゲストの登場もありました!!

なんと、、、VIDAのテーマソングを作詞・作曲してくれた

岩船ひろきさんです!!

ギター伴奏もあり

いつも以上にみんな元気に唄ってくれました!!

新学期が始まり、バタバタと過ぎた一週間でしたが

笑顔の絶えない一週間でした!!

来週からは、きっと運動会の練習とかが始まり

疲れて帰ってくるだろうから

みんなが楽しめることを考えなきゃ。。。と思いながらも

来月の自分の誕生日を楽しみにしている

『あ~ちゃん』

が、きょうの様子をお伝えしました!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました