表情で表す「チカラ」☺

お誕生日会

 こんにちは(*´▽`*)

11月に入ったと思ったら・・・あっという間に1週目も終わり・・・

1日1日が早いな・・・と感じます( ;∀;)

1年って・・あっという間ですね💦

日々過ぎていく中で・・・たくさんの出逢い、別れがあり、

たくさんの方々の色々な表情に出逢うものです☆彡

ことばを上手に交わすことが出来なくても、表情1つで・・・

相手の気分や体調って分かりますよね。。

相談支援で関わる利用者さんの中には、自分の思いを言葉に出して表すことが難しい方、

周りに気を使ってしまい、自身の思いを口に出すことが難しい方がいます。。。

自分の思いを表現する方法って、「ことば」だけでないんですよね。。

いろいろな方と関わることで、日々学ぶ力を向上できるように心がけ・・

来週もたくさんの方々に会いに行きまーす。(パートナー!プエンテ号、よろしくね🚙)

そして、本日のVIDAの子供たちは・・・

いつもにも増して、とびっきりの笑顔!☺☺☺

その理由は→→→今日は「11月生まれのお誕生日会」🎂🎂

お誕生日月の子も、それ以外の子も、スタッフも”笑顔”☺えがお-☺

誕生日って・・いくつになっても嬉しい❤

1つ歳を重ねる事で、出来ることも増え。

想うこと、考える事も増える。

たくさんの子供たちの成長過程を見守ることが出来るって凄く嬉しいな。

みんな笑顔あふれる子に・・スクスク👣ぐんぐん✋✋育ってね👧👦

「11月生まれのお友だち、本当におめでとう🍰」

今日のブログは、相談支援の「もーちゃん🐘🐘」でした🌈

タイトルとURLをコピーしました